北欧食器づくしの北欧旅

北欧食器づくしの北欧旅

北欧食器・北欧旅行・おうちカフェ

北欧食器づくしの北欧旅の始まり◎sayainu ブログ ごあいさつ𓇼

はじめまして♪

北欧食器好きなsayainuと申します◎

いつもブログは読んでいる側でして、

特にフィンランド旅行に行った時に

色んな方のブログを拝見して

情報を得させていただいていました✨

 

事前に旅先の情報を知れたことによって

現地では有意義な時間をすごすことができました♪

いつか自分もブログで誰かの役に立つ

ミニ情報を発信できたらな・・・と思いながら

気づけば数年が経っていました(*´ー`*)笑

 

2019年4月に男の子を出産して産休に入ったことを

きっかけに家でブログ書いてみようかなと

ようやく動き始めました💡

 

大好きな北欧食器のコレクション達と

好きすぎて北欧旅行(フィンランド)へ行った

話なんかもご紹介できたらいいなと思っています♪

私は主にアラビアフィンランドイッタラマリメッコ

クイストゴーなどを愛用しています✨

 

これから北欧旅行に行かれる方、北欧食器好きな方、これから北欧食器にハマろうとしてる方、ブログを通して少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです💛💛

 

f:id:sayainu:20190819150931j:image

 

 

𓇼instagram𓇼

https://www.instagram.com/sayainu